

重要


え~私明日から進学先の寮に入ります

それでですね

インターネットの申し込みはできる状態なのですが、

実際使えるまで30日程度かかるということなので


メイポできませんworz



まぁ忙しくてできないかもしれないけどw


という報告を一応・・・



以上wwwww

メイポが・・・

こんばんは~^w^

メイポができなくヒマヒマな雨のヨルですw




まさか地震の影響でメイポができなくなるとは・・・

とりあえずもう書くことないww



あ、昨日のことw


お友達のパールs

パールs


こんな大金を><

本当にありがとうございますwww



皆さん見たら人気上げてあげてください


以上w

明日はボーリング行ってきます^^

地震><

地震すごい被害ですね><


日本観測史上最大って・・・
マグニチュード8.8orz


この地震今まで世界で起きた地震の中で
5番目くらいに大きいらしいです。


そんな地震があったなか

呑気にjkmしててスイマセンデシタ><




まぁLvあがってよかったw

jkmのメンバーほとんど地震感じてたwwww




うちのほうは全く揺れてないですw






微動だにしてません




後はリアでいろいろいらいらしていますwwwww




元カノが兵庫行く前に最期に会おうとかいってくるし



何が言いたいのでしょうかね



あー腹立たしい



早く兵庫行きたいッスw

にゃほー

雨のヨルでっす^^


初更新^w^


まぁ特に書くことない


これからがんばりまっすww


以上
プロフィール

雨のヨル

Author:雨のヨル
李鯖で活動中ですw

見かけたら仲良く
してください^w^

メイン

弩128:雨のヨル

サブ

投77:華の舞うハル
WH70:龍の舞うハル
聖45:sxenow
メカ31:cあめたんc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
